2014年1月16日木曜日

携帯乞食の番長ですが…。

さて、番長は先日携帯乞食デビューしました。

携帯乞食についてはわからない方に説明をしますと、MNPを繰り返し、キャンペーンによるキャッシュバックと携帯端末を売って儲けているようなやからです。

それが乞食のようだから携帯乞食と言われるようになったのでしょう…。

さて、そんな番長にとってぴったりな本を見つけて買っちゃいました!


その名も「携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック」!

現在、アマゾン・楽天ブックス共に売り切れるほどの人気です!!

中身を見ていると、基礎的な部分で終わってる感があり、番長にとってはちょっと物足りない感じがします。

番長にとっては、これだったらNAVERまとめのページで十分かな…。

でも、結構基礎的なことが多いが故に、カラーで図が多くてわかりやすい!!

NAVERまとめのページがわかりずらい!という方にとってはいいかもしれません!!

現在アマゾン・楽天ともに売り切れですが、もしかしたら在庫が出てくるかもしれませんので、見てみてください。

↓楽天ブックス


そーいえば、今日、Twitterでリツイートしましたが、ついにiPhone5sにキャッシュバック案件が続々と出てきました!!

auのiPhone5sにMNPしてキャッシュバック15,000円。

端末の売却代が45,000円と仮定すると合計で60,000円の収入になります!!

弾も少し用意したし、そろそろ変えに東京にでも行ってこようかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿