2014年3月22日土曜日

韓国旅行2日目。チマチョゴリの女の子はかわいい!!

さて、韓国に来て二日目の今日は、王宮に行ったり、伝統、文化で推している仁寺洞に行ったり、江南に行ったりとたくさん歩きました。

まぁ、詳しくは、帰国してからブログで書きたいと思います。

途中、仁寺洞で何やら人だかりが…。

なんなにぎやかな音もする!!

と思って見てみると、パレードしてました。


これが韓国伝統のチマチョゴリですか??

というかかわいい!!

コスプレ好きの番長には、最高です!!w

こーゆー子が日本のお風呂屋さんとかにいてくれたらなぁ…。

というかこーゆー彼女がいれば、きっと毎日3回くらいは、合体しちゃうと思います!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿