2014年3月31日月曜日

【韓国旅行 1日目③】明洞で韓国美女見学

<前回のつづき>

さて、今回の宿泊先、ザ・サミットホテルソウルに着いた我々一行は、とりあえずチェックインをすることに。

従業員:「コンニチワー!」

ここでも普通に日本語通じるんですね。

それなので日本語でチェックイン。w

このホテル、新しくできたというだけあって、とてもきれいな館内でした。


そして、荷物を持って部屋へ。

今回は友人A男と同じ部屋。

さて、そのホテルの部屋ですが、最低限の広さって感じのツインルームでした。

まぁ不自由しないからいいとしましょう。

そして荷物を部屋に置いたらタクシーに乗り込み明洞へ。


渋滞がすごかったです。w

そして明洞に到着。


人多い!!

日本では3連休の初日ですが、韓国では普通の金曜日。

明洞はよく原宿に例えられますが、平日の原宿よりも人が多いんじゃない??

みんな何の仕事してるんだ??w

それにしても韓国の女の子は極端ですね。

かわいい子とそうでない子と…。

かわいい子は日本のアイドルよりもかわいいと思うんですけどね。

明洞で人間観察をしていた番長でした。w


さて、当たり前ですがここは韓国ということで周りはハングルばかり。

でも、至るところに日本の観光客向けに日本語も書いてありました。



そして我々一行はD子が行きたいと行っていた韓流ショップへ。

番長は少女時代とかKARAとかには興味がありますが、男のグループには興味がありません。






3件くらいショップをハシゴしましたが、番長的にはあまり興味がありません。


それなので、D子が韓流ショップで探している時間、番長は韓国の女性グループのCDやDVDの字ジャケットや写真を見て、キレイな顔やキレイな足を見て、ニヤニヤしてました。

明洞の街歩きも疲れたのでマッサージ(健全な方)に行くことにします!!


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿