2014年3月23日日曜日

韓国ソウルから帰ってきました。

ソウルから帰ってまいりました。



あっという間の3日間でした。

中部空港戻ってきて、暖かいと感じましたが、それは肌だけであり、心の中まで温かいとは感じませんでしたw。

そんな今日は、朝起きて、チェックアウトして、ソウル駅に向かい、ソウル駅のフードコートで朝ごはん。

その後は、空港に向かったので、観光してません。

もちろん夜遊びもしてません。w

また、明日から嫌な5日間が始まりますね…。

憂鬱…。

さて、今回の旅行記も詳しくブログで書きたいと思います。

でも、その前に東京に行った記事かなぁ…。

でも、ネタは新鮮なうちに書いておいた方がいいかな…。

悩ましいところです。

まぁ、今回の旅行は夜遊びはありませんでしたが…。w

今日は、疲れたので早く寝ようと思います。


では、明日もがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿