2014年4月1日火曜日

【韓国旅行 1日目④】韓国式マッサージを受ける

<前回のつづき>

明洞でかわいい韓国人見学を楽しんだ番長。

そのあとは、普通のマッサージに行きました。

別行動してもよかったんだけどね。w

どの店に行くかは事前にC子が調べてあったので、みんなでついていくことに…。

数分後、マッサージ店の入ると思われるビルに到着。

エレベータに乗ってお店へ。

店の前に到着!



店員氏:「イラッシャイマセ!オキャクサマナンニン??」

全員:「4人」

店員氏:「ジャア、コッチヘドウゾ!」

と言われて店の中にあるソファーに座らせます。

店員氏「クーポンある??」

無い旨伝えると店員氏がコースの説明をします。

店員氏「コノコースは、オイルマッサージ、カオトセナカト…」


オイルコースだと男女別れてしまうということで、40分の全身マッサージをすることに…。

店員氏:「ジャア、ダンセイハ、ココカラハイッテ、キガエタラ、ヒダリニイッテクダサイネ!」

ということで、着替えて店員氏の言われた通り左側へ。

って、ここ女性更衣室じゃん!!w

番長、店員氏にだまされて女性更衣室に入ってしまいました!!w

残念ながら女の子いなかったけど…。w

本当は左じゃなくて右だったみたい。w

右側の待合室で待っていると、違う方面からC子とD子もやってきました。

あれ、女性更衣室2つあるの??

さて、おばちゃんに足を洗われてベッドへ。


うつ伏せになり、マッサージの開始です。

残念ながらマッサージするのは兄ちゃんでした。

結構力強くやられて痛いくらい。w

特に足裏やられた時は悲鳴をあげてしまった。w


今度、台湾行って、本格的な足裏マッサージやってもらおうかなぁ…。

あっという間の40分が経過してマッサージ終了。


足が軽くなった感じがする!!

この後は、お待ちかねの焼肉です!!


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿