2014年5月13日火曜日

乃木坂46西野七瀬がまたもセンターに!!

この前の日曜日の深夜0時から放送している「乃木坂って、どこ?」という番組(通称:乃木ドコ)において、「なーちゃん」こと西野七瀬が8枚目シングルに引き続き…、


9枚目シングルのセンターに選ばれました!!


「なーちゃん」こと西野七瀬
8枚目シングル「気づいたら片想い」のジャケット写真



いやー、うれしいです!!

何せ番長は最近は乃木坂にハマっており、中でも「なーちゃん」推しなんです!!w


ただ、残念ながら日曜日の放送は、次の日が仕事で深夜ということもあり、見れず…。

次の日の仕事が終わって急いで家に帰り見ました。w

それなので、毎日のように見ている乃木坂メンバーのブログはこの日だけは我慢しました。w

いつもなら仕事中見てるんですけどね。

メンバーが選抜の結果について書かれているかもしれませんからね。w



というか、乃木坂のメンバー、かわいくないですか?

最近のAKBより乃木坂の方が普通にかわいいと思いますけど。w



ちなみに、番長はアイドルを選ぶ時に、どの子とヤリたいかで選んでいましたが、「なーちゃん」だけは、違います。w


ちなみに、今回のシングル、おそらく季節柄、夏の曲になると思います。

去年の夏に出たガールズルールとか大好きなんで、そんな感じだったらいいなぁ…。




でも、あの曲は白石麻衣がセンターだったからよかったかもしれませんが…。



「なーちゃん」にはあの曲調は合わないな…。w

それにしても、今度のCD、どんな曲になるのか楽しみです!!

海とか水着とかそんなイメージを期待しています!!

CD買って、握手会に行こうと計画中です!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿