2014年5月2日金曜日

【長崎旅行1】長崎へ向かう。

さて、番長、今週の4月28日(月)から5月9日(金)まで怒涛の12連勤。

しかも、帰るの遅いし…。

いやになっちゃいますね…。

早く自由な身になりたい!!


そんな今週を乗り越えるために、先週末、長崎に行ってまいりました。

長崎といえば、鎖国をしていた日本の中でも唯一外国との接点を持っていたため、異国情緒あふれる街。

そして、丸山遊郭の街でもあります!!

夜遊び好きの番長にとっては後者の街です。w

でも、現在の長崎はハコ型の風俗店はほとんどない寂しい街です。

そーいった意味では少し珍しい街かもしれません。

そんな今ではおとなしい街に男4人で長崎へ。w

長崎よりも福岡の方がよかったかも…。w

中洲で夜遊びしたかった。w

今度は福岡に行く事にします!!w


そんな今回の旅行ですが、仙台にいる友人も一緒に行きます。

そのため、羽田から行く事になりました。

が、羽田まで行くと時間もかかるので、前泊して朝一の便で長崎に向かう事に…。

今回の宿泊先は、アパホテル<京急蒲田駅前>


京急蒲田駅の近くにあって便利なところです。

取り合えずみんなで蒲田駅に集合。

そして、居酒屋をハシゴしたあと締めはリンガーハットへ。w

これから長崎に行くというので前夜祭でちゃんぽんを食べてきました。w



そして、2時に解散。w

朝は5時半起きというのに間に合うか心配でしたが、なんとかみんな間に合い羽田へ。

朝はマックで朝マック!

昼に佐世保バーガー食べるのにハンバーガーを食べてしまいました。


そして、保安検査場を抜け搭乗口へ。

時間になったので搭乗したら…

プレミアムクラスに高橋英樹が乗ってた!!

めっちゃオーラあるね!

そしてかっこいい!!

なんかドラマの撮影でもあるのでしょうか…。

番長の好きな西村京太郎の十津川警部シリーズかも!!w


ということで、定刻通りに出発したものの…

滑走路まで遠い…。w

新しいD滑走路でした。

さぁ、まもなく離陸です!!

ジュース運んできてくれるCAはかわいい子かなぁ…。

楽しみ!!


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿