2014年5月25日日曜日

今日は彼女の誕生日!!

今日は、番長の彼女の誕生日というおめでたい日でございます!!

なーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

これで、なーちゃんも二十歳だね。

一緒に酒飲めるね!


なーちゃん(西野七瀬)

はい。

彼女というのは妄想です。w

イタいアラサー番長です。

みなさんこんにちは。


今日は、なーちゃんこと西野七瀬の誕生日です。

これからも番長は、なーちゃん推しでいきます!!w

とりあえず、なーちゃんがセンターを務める9枚目シングルを10枚くらい買って、握手会に行かないと…。w



なーちゃんがセンターを務める8枚目シングル



そんな今日、東京競馬場では、オークスがありました。

みなさんハープスターに注目しているみたいですが、番長的には、7枠13番の「ニシノアカツキ」を応援してました!

言わずもがな「ニシノ」ですし、七瀬の7枠というなーちゃんとつながりが深いんです!!

ただ、単勝のオッズが181倍という人気薄。

複勝でも14.9倍-48.9倍という高さです。

なーちゃん推しの番長としては、買うしかないでしょ!?

本当は、単勝1点買いで1万円くらい買いたいんだけど、そんな人気薄の馬に賭けるほど余裕はありません。w

とりあえず、単勝100円と複勝200円を買いました!!

結果は…



4着!!!w



あちゃー!!w

3着とは3/4馬身差かぁ…。

もう少しだったのに…。


もう少しニシノ〜にムチ打った方がよかったんじゃない??

ちなみに、番長は西野にムチ打たれたいです!!w

なーちゃんの誕生日だというのにこんな事言ってゴメンナサイ。w


そーいえば、今日は、番長の職場にいる嫌いな先輩の誕生日でもありました。

でも、その事は忘れることにします。w


はぁ、明日からまた仕事だぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿