2014年5月3日土曜日

【長崎旅行2】軍隊で栄えた街の女の子の尻は軽いというが…。

<前回のつづき>

さて、羽田空港を離陸した番長一行。

機体も安定高度に達してCAたちがお茶やジュースを配りにきます。

ってキターーー!!

かわいい♡

えーと、吉田羊を若くしてもっとかわいくした感じ。



いつもなら飲み物を注文して机に飲み物をおいてもらいますが、今回はコップを受け取るドサクサにまぎれて手をさわちっちゃった。w

かわいい手をしてました。w

おかわりもしちゃった。w

やっぱりCAはJALよりもANAの方がかわいいね。w




さて、時間通りに長崎空港に着陸した番長一行は、レンタカーを借りて佐世保へ。

そうです!

佐世保バーガーです!!




ってことで、4件もハシゴしてしまった。w

それにしても、佐世保の街、思ったよりもにぎわってました。



ただ、かわいい女の子がいない…。

というか、女の子自体少ない…。

昔、女の子だった人は多かったけど…。w

全然目の保養にならない。w

軍隊で栄えた街の女の子の尻は軽いっていうのにこれじゃぁダメだ…。


とまぁ、番長はそんなことばかり考えてます。w

それなので、九十九島を見下ろすビューポイントからの絶景を見て、心を洗ってきました。



これから長崎に向かい教会で今までの番長の人生でやってきたことを懺悔してきます。w


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿