2014年4月8日火曜日

【韓国旅行 2日目⑤】2日連続の肉!!

<前回のつづき>

さて、ブラウニーを食べて腹いっぱいになった我々は、そのまま焼肉へ!!w

ただ、女の子2人は焼肉にはあんまり乗り気でない…。

それなので、焼肉専門店ではなく、他の料理も食べられるお店へ。

でも、頼むのは肉でしょ!!

ってことで、結局は肉料理一色。w



相変わらずのウマすです。w

牛肉も美味いし、豚肉も美味い!

そして、肉をハサミで切るこのシステムがいいですね。

特許ものだと思います。w

肉が美味いとビールも進みます。w

女の子2人もビール飲むペースが速い。w

肉食べるペースも速いです。w



それなので、食べ終わった後は近くを散歩。

すると、面白い建物が…。



宇宙基地みたいなこの建物は美術館らしいです。

しかもオープンしたばかりみたい。

芸術的ですね。

この建物は、今度東京オリンピックの新国立競技場の設計士と同じ人みたいです。

昔はここは野球場とかサッカー場などがあおる大きな公園だったみたいです。

ソウルも文化的な街ですね

負けてられないぞ東京!


そして、みんなで一緒にホテルに戻ってきて2日目は終了です。


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿