2014年4月6日日曜日

【韓国旅行 2日目③】民族衣装の女の子はかわいい!!

<前回のつづき>


さて、番長一行は水餃子で腹いっぱいになったということで、ちょっと仁寺洞(インサドン)の街をお散歩。

すると何やら向こうから、ワイワイガヤガヤと音がしており、人だかりが…。

どうやらパレードをやっているみたいです。

番長たちも道をあけてまっていると…。

やってきました!!


遠目でパレードの後列を見ている友人A男

A男「向こうから、民族衣装を来た女の子たちもくるぞ!!」

しばらく経つと…

やってきました韓国伝統のチマチョゴリに身をまとったチマチョゴリ美女!!


 まだまだパレードは続きます!!





最後の方は、子供たちの大群でしたが、全く興味ない男2人。w

女の子2人は微笑みながらしっかり見てました。



日本の「ゆかた」もそうですが、民族衣装を着た女の子はやっぱりかわいいですね。

あー、こーゆう女の子とお遊びしたい!!w

番長:「A男、やっぱりこーゆう女の子と楽しいことしたいよなー!?」

A男:「やっぱり、コスプレしてると3割増しだな!!」

番長:「だな!!」

やっぱり、男はコスプレが好きみたいです。w
(違う人がいたらごめんなさい。w)

もっと写真撮っておけばよかったです。w


そして、我々はしばらく彼女たちを尾行(?)して、地下鉄の駅に向かい江南(カンナム)に向かいます!

<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿