2014年4月7日月曜日

【韓国旅行 2日目④】ブラウニーでおやつタイム!

<前回のつづき>

さて、チマチョゴリのかわいい女の子たちを見学した後は、今回旅行に一緒に行ったかわいい(?)女の子たちが「おやつ食べたい~!」ってかわいくダダこねるのでおやつタイム。w

江南にタクシーで向かいます。

漢江を渡った南側にあるこの街は、比較的新しくできた街で高級住宅街があるそうです。

東京で言ったら世田谷区みたいな感じでしょうか?

番長的には多摩川を渡った川崎とかの方が好きですが…。w


さて、江南でやってきたお店はここ。



Market Oという店です。

ブラウニーが有名らしいです。

ってか、ブラウニーって何??って感じの番長ですが…。

3人にこの事を言ったら驚かれてました。w


さて、このお店のブラウニーですが、イオンとかに入ってるKALDIとかで売ってるらしいです。

それが、コレです。


Market O リアルブラウニー




さて、お店は、テラス席もあって少しオシャレな感じです。




普通にパスタや肉料理とかもあるので、夕食とかも食べれる感じです。

ただ、我々は昼に大きな水餃子を食べたばかりということで、かわいくブラウニーにしておきました。

が…、



でかい!!w

写真の奥の黄色い色したチーズブラウニーサイズでよかったんだけど…。w

でも、食べるとおいしかったです。

まぁ甘いですが…。w

人生なめきってる番長には、ちょうどいい甘さかもしれません。w


店の中でもお土産用のブラウニーを売ってました。




確かにこーゆーのKALDIにありそうですね。w

番長はあまり行きませんが…。w

一緒に行った女の子2人は買ってました。w

日本で売ってるなら日本で買えばいいじゃん!


さて、この後は晩御飯。w

昨日に引き続き焼肉タイムです!!w


<次回へつづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿