2014年4月9日水曜日

【韓国旅行 3日目①】移動で終わった3日目

<前回のつづき>

さて、韓国旅行最終日の3日目は、ほとんど移動でおしまい。

朝起きてホテルをチェックアウト。


そして、そのままソウル駅へ。

駅ビルらしきところで朝食。

ちなみに番長が頼んだのは…、



とんかつ定食。w


せっかくの海外旅行、しかも朝食からのとんかつです。

だって、あんまりおいしそうなのないんだもん…。w


で、同じの方ですが…


まずい!!w


クソがつくくらいのまずさです。w

こんなまずいとんかつ初めて食べたわ。w


そして、そのあとはお口直しのドーナッツです。w



ダンキンドーナッツですが、そんなにおいしくない…。

ミスドが一番ですね。w


そして、そのあとは、ソウル駅からそのまま電車に乗って仁川空港へ。

車内では、竹島は韓国のものだ!的な映像が流れっています。w

金浦空港にあるジオラマといい日本人を意識した感じですね。

まぁ、番長たちは車内ではほとんど夢の中でしたけどね。w



約1時間後。

仁川空港到着。

そしてターミナルビルへ向かいます。

途中、スケートリンク的なものがありました。

氷じゃなかったけど…。

さすが、キム・ヨナを排出した国というだけあります!!w




それにしてもキム・ヨナはかわいいですね。

個人的には、真央ちゃんよりもキム・ヨナを応援したい番長です。w

韓国でこーゆう子とヤリたかったなぁ…。w

残念。


そして、ターミナル到着。

お土産にノリを買いました。w

そして、保安検査場を通り韓国を出国!

それにしても仁川空港も広いですね。

大丈夫か日本!?

羽田もこのくらい大きくしてほしい!!

それじゃないと、アジアの他の国に負けちゃうと思うんです。

あと滑走路2本くらい作ってもいいんじゃないですか!?

そして成田を潰しましょう。w


さて、帰りの飛行機は行きと同じLCCのチェジュ航空。

行きよりも座席間が狭かったような感じがしたけど気のせいでしょうか…。

行きと同じ人たちがいっぱいいました。

あのヤンキー風の彼らも一緒でした。

母親は子供を感情的に怒ってました。

母親は、子供をしつけする気がないのでしょうか。

ネグレクトですね。

子供がかわいそうだ。


さて、そんな彼らと一緒だった飛行機も無事に中部空港に定刻通りに到着。

その後は、車に乗って家に帰ってきましたとさ。



<おしまい>

0 件のコメント:

コメントを投稿